種を植えれると構えていたら、、、、雑草を刈り取っていました!

お疲れ様です。
ビジネスソリューション部のikedaです!!
皆さん、まだ暑い日々が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?

天気が荒れて行けなかったり、時間が取れなかったりして2週間放置気味でしたが、
今回ついに種をまく時がきたと思いワクワクしながら、
弊社で畑を借りている「シェア畑 川崎多摩」さんの区画に向かいました。
しかし!!目にした畑の光景は、、、、成長した雑草たちが待っている状態でした。
成長している雑草
なので、前回に続き畑を整理して種を植える準備を行いました。
雑草を刈り取る人
マルチシートを外し、雑草を刈り取っていき、畑を耕すことができる状態までもっていきました!
きれいになった畑
この後少し、周りに散らばった土や草を掃除をしてキレイに整えました。
次回こそは、畑を耕し種を植えていきたいと思います。(天気が荒れて畑に行く機会が減らないことを祈ります。)
8月が終わり過ごしやすい季節がやってきたかなと思いますが、まだ暑い日が続いていますので、適度に休憩を取りつつ日々を過ごしていきましょう。

PAGE TOP